2014年5月29日木曜日

お願いされてなんぼ!

先日、津中日文化センターで落語講座を受けたことを書きました。

なんか大好評で(^^ゞ 皆さん興味が有るんですね。落語講座に・・・
意外な発見で、面白かったです。
講師を巻き込んでなんかしましょうかねぇ~
講座の進み具合を観ながら、何かを考えてみましょう!と言う気持ちに
なっております。

でね・・・

その津中日文化センターで、受付している時に事務員さんから、
今度津駅前に移転するので野呂さんの講座をスタートさせませんか?
と誘われました。

ちょっと意外でしたが、嬉しかったです。

元々、津中日文化センターでは、コーチング系のセミナーを開催して
おりました。3年ほど継続していたかな?結局、私が講座予定を準備
出来なかったことと、集客に苦しんでいたことでお休みをいただいたという
経緯がありました。そして、その時の開催も文化センターからの依頼
だったんですね。

今回も、声掛けして頂いて前回と同じような感じで楽しみにしていただいて
いるので、嬉しかったのです。

駅前に移転するという事で、ビジネス的視点の講座を探しているようです。

さて、何にしましょうかね?
依頼が来るのは嬉しいのですが、何にしようか迷いますね。
今、ビジネスの世界で、必要と思われていること、習いたいと感じている
ことは何でしょうか?

前向きに捉えて考えているのですが、なにがあるでしょうか?
なんか、良いアイディアが有れば教えて欲しいです。
コメントお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿