2014年5月3日土曜日

残り4か月です。

いよいよ5月ですね。
今日も朝早くから、朝活の幹事として動いております。

鈴鹿市倫理法人会という団体に所属し活動していることは、以前から書いて
いますのでご理解いただいていると思います。

幹事は、朝の5時集合で準備に入ります。
モーニングセミナーは、6時スタートです。
1時間前に、現場入りし準備し練習して確認しているわけです。

いっけん、宗教団体と勘違いしている人が居ますが、全く違います。
どちらかと言うと、ロータリークラブやライオンズクラブの日本版というところ
でしょうか?そっちの方が近いです。

歌を歌ったり大声で挨拶したりしているので、「え?」と思う方もおられるようです。
でも、それは朝から眠気を飛ばし脳を活性化させるための、古くからの方法です。

武道なんかでも、大声出すでしょ!
あれと同じです。

そもそも、倫理法人会ですからね。
倫理を理解し行動できる企業を増やし、日本の活性化を図るというものです。

変な宗教だったら、こんなに企業が所属しておりません。
日本全国組織ですから。

さて、倫理法人会の場合1年は、9月から始まり8月で終わるカレンダーです。
私の役割も8月までで、一度きれます。あと4か月です。

予想外に役割事が多くてバタバタしましたが、これもあと4か月です。
ちょっと、ホッとしています。自分の動きが悪くて、そして調整不足で
クライアントの皆さんにご迷惑をおかけした事もありました。

次は役割も変わり、もしかしたら幹事のお声掛けも無いかも!ということで、
この秋からは少し温かい目で観て頂いた皆様に、恩返しが出来ると思うのです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、どうなりますやら!残りも手を抜かずに走ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿