2014年2月28日金曜日

サイトを閉鎖します

1つのサイトを、本日で閉鎖します。

交通事故防止@安全と安心のポータルサイト

というサイトです。
今日で閉鎖になりますので、あえてリンクは貼りません。m(__)m

このサイト、私が起業した時にこれからはネットの時代だから、ポータルサイト作って
顧客を呼び込んで!と、ITコンサルタントの指導の元作ったものです。7年前の話です。

私の掛ける時間が、足りなかったのかなぁ~
なかなか手を入れることが出来なくて、そうすると面倒になってきて・・・(^^ゞ
結局、そのままになるというように、ほったらかしになってしまうのです。

結局復活させようと、心では思ってきたのですが、やっぱり手を掛けてあげられなくて
手放すことにしました。

何かを手放すと何かを手にすることになる。

次に何が手に入るのか?楽しみにしています。
ちょっと寂しいですが、本日でサイト閉鎖します。


0 件のコメント:

コメントを投稿