2014年2月27日木曜日

結局・・・そこかぁ~

最近、再びパソコンを持ち歩いている。

スマホに携帯電話を変えてから、便利に色々なソフトを入れて使っていたのだが、
結局のところ1つを除いて入れたソフトを削除し、スケジュール管理とメールに記録帳
として使っているのが、今のスマホの使い方です。

パソコンを持ち歩かなくても良くなり嬉しい限りだったが、結局電池が持たないことと
パソコンとのデーターの互換性確保に面倒臭くなり、止めてしまいました。

やっぱり、スマホは携帯に戻して、小さなwinタブレットですね。

それしかないかなぁ~そんな気分です。
日本の企業の技術力を信じて、より良いものが出てくるのを期待します。

小さなスマホから、空中に画面が投影されて、思っていることがデーター化されてゆく。
小さなスマホが、大きく使える様になると良いですね。

生きている間に、そうなるかな?
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿