2014年2月16日日曜日

まだまだあるぞ!夢の続き!いぶし銀の夢!

日曜日ごとに、50個の夢を整理しながら発表しております。
楽しんでくれていますか??

さて、残りも少なくなってきました。
まとめつつ発表している関係で、50個発表は出来ませんが、
まだまだ大きなのが残っていますので、やってみましょう!


  • 写真教室」「個展」の開催をする。
  • 写真コンテストで、トップ賞の常連になる!
  • 仕事で青森と沖縄に行く!
  • 仕事で被災地訪問を実現する。
  • 講師仲間と月一、キャリコン仲間と年2回情報交換する。

さて、こんなことを考えているのです。

写真教室は、先日事務局から嬉しい伝言頂きました。
教室を担当している先生からです。
ちょっと、他に意識が向いていたのですが、ここはちょっと踏んばらないとね!という事で、意識が向いているのです。

頼まれごとは、試されごと!

この精神でファイト燃やさないとね。
さて、今回の夢!上手くいきますでしょうか?
ワクワクしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿