2014年2月23日日曜日

今年実現したい夢 近くて遠いってこのこと?

今年の夢の話しの5回目です。
そして、ラストです。

そんなもんダメやろぉ~的なものから、物欲までいろいろ書き連ねてきましたが、
最後は「その一歩が意外と難しい夢」です。

本当に、簡単そうで難しいのです。
意外とこのハードルを乗り越えるのは強敵です。
上手くいきますよう動きたいなぁ~

さて、ではその夢です。

  • FIAT500で、夫婦温泉旅行。
  • 家族旅行を行う
  • 1級キャリアコンサルティング試験の相談役をする。

この3点です。
夫婦や家族旅行って、夢にしないとダメか?と思った人もいるかな?
簡単そうで意外と先延ばしになってしまう内容が、家族旅行なんだよね。
ここなんですよ。しかも、車まで指定してある・・・金銭的な話ではなく、
現状で活用しきれない部分を考えて、敢えて購入先延ばしにしている
車なのです。

試験の相談役も、1級はそう簡単に出来ないようです。
前回の時は、落選しました。(^^ゞ 1級の相談役をするのが先か、1級を受験する
のが先かと言うぐらいの確率なんですね。

出来そうで、なかなかできないもの・・・

今回は、そんなのを出してみました。
でも、旅行は本気でいきたいな!と思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿