2014年2月3日月曜日

サプライズかぁ~(^^ゞ

サプライズ好きの私です。(^^ゞ


と言っても、大々的なことをすることはありませんが、
ちょっとしたサプライズです。

喜んでもらえれば嬉しい。
ただただ、それだけなんですけどね(^^ゞ

先日も、とあるセミナーで使用するというサプライズ
文章を考え渡しました。

ちょっと、ドキドキしましたが正直な思いです。
でも、いつもはサプライズは物なんですが、今回は
文章という事で、難しかった。

文章は受け取られ方が微妙にずれたりするので、
難しいと思う。

でもまあ、今回はまあ伝わったかな?と思う。
今度会った時に聴いてみます。
と言っても、日が結構立っているので思いも薄れて
いるかもね。

さて、伝えることを仕事としているのに、情けない事
言っている私です。

でもね、本当に難しいのよ!
解っている人、この指とまれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿