2014年2月9日日曜日

実現する夢?目標?物欲の世界だ!

はや四回目の夢の公開です。
50個をまとめながら話しているので、全部で50個にはなりませんが、お許しを!(^^ゞ

さて、今日は物欲編で行ってみましょう!
●●が欲しい!
という奴です。これは、お金の問題です。出来ないことは無いけど、心理的にストップを
掛けている要因が隠れている夢ですね。

ストップを掛けているのは何か?
ここが問題なのですが、自分では解っているのでこれも、機会を狙って一気にいきたいと思います。


  • 東京に拠点作る。
  • 地元に事務所開設
  • 広角プロジェクターの購入。
  • 仕事用の書斎机を手に入れる。
  • 10人は入れる教室の確保
  • LEICA Mモノクロームを手に入れる。
  • 太目の万年筆を手に入れ、お礼の手紙を書く。

50個の中にこれぐらいありますね。
いやぁ~物欲・・・されど物欲と言う感じです。
直ぐやれよ!と思ってしまうものもありますが、これがなかなか行動に移せない。
全てに、ひっかっかりが有るんですね。
そこをまず、処理しないとなぁ~ 多分、一つ処理できると雪崩の様に全てが実現して生きそうな
気がします。

さて、四回目の夢公開!物欲って夢と言うより願望でしょうかね(^^ゞ
願望をかなえるために、普段の仕事は全力で取り組みたいものです。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿