2014年2月24日月曜日

リスク対策とは、やっておくことです。

雪は大変である。

今年は異様に雪が多い。
と言うより、大量に降るという不思議な出来事が起こっている。
雪国ならいざ知らず、津市でこんな状況なので、これはもお異常なのだ。

今年降った2回目の積雪は、10センチを越えておりました。
雪が完全に消えるまで数日かかったのです。

最近の天気は振り幅が広すぎると思いませんか?

猛暑だと思っていたら、極寒の冬・・・
油断も隙もありませんね。
2度あったことは、3度ある!皆さんもご注意あれ!!

ところで、こんな天気でもノーマルタイヤで運転している人が居るのです。
正気の沙汰ではない!
冬装備はないから仕方がないと言訳。
それ?正気?

尋常ではないですよ。
自分の行動に責任を持って欲しいところです。
結果論では、あまりにも無責任なのです。

年に数えるほどの積雪でも、雪対策して欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿