2013年6月7日金曜日

個性と言う目標!


キャラクター豊かだなぁ~と、思うこの頃です。

というのは、倫理法人会に入会してモーニングセミナーに
参加させて貰っているのですが、ここで話をされる講話者が、
個性豊かなんです。

大体、会社の社長さんなのですが、まあサラリーマン社長と
違って、オーナー社長の場合ほんまに個性満載です。
こんな感じで、毎日仕事しているんだろうか?って、
心配になるほど個性的ですね。

もちろん、講師ではないので話は下手です。
もお、なにをはなしていたか、全く記憶に残らないことが
多いのです。

それぐらい個性的で話し下手ですが、愛嬌豊かで聞き手に
違和感を持たせないところが凄いところ。

ついつい、自分と比較してしまいますね。

まだまだ、人生の荒波にのまれていないな!ってね。
まだ甘い人生を送っているわと思うのです。

悟りきれていないのかも!
自分の課題と捉えつつ、これは毎日をきちんと生きてゆく上で
成り立つ部分ですから、数年後の自分に期待しつつ毎日を
前進したいと思っています。

では、今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿