2013年6月23日日曜日

過去から未来へ29 (2013-25)

25回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の174日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、16日に書いたものです。つまり、今週
起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちの行動なのです。
*********************

皆さんお元気ですか?


6月は、なぜか仕事が詰まっていて苦労しております。
嬉しいし楽しいけど、詰まっていると前倒しで動く分が
不安定になってくるんだよね。これが問題。じっくりと
考え造り込むことが出来なくなってくる。

辛いね(^^ゞ
なので、やっぱり仕事のやり方を考えなきゃ!ってところかな?

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 9-15日に予測に対する

  • 新機種に馴染み写真を撮る気持ちが芽生えてきた! 
  • 凄く評判良いと思う。ファンになってもらえた! 
  • 良好!まだまだ数回の実施依頼を受けた! ◎
《良かったこと》 9-15日での出来事
  • 区役所の食堂に感激した。まるで、学生時代の定食屋!
  • 就活支援で、参加者の評判も上々。
  • マラソン継続中!2キロダウン達成!
さて、こんな結果でしょうか?

《16-22日で起こりそうな良いこと》
  • キャリア形成サポーターの仕事に、未来が見える!
  • 就活セミナー前半最後に、支援員の評判良好が最高潮になる!
  • 仲間の面談練習支援で、自信を持ってもらう手助けが出来る。
今週も、有意義な1週間でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿