2013年6月9日日曜日

過去から未来へ 27 (2013-23)

23回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の160日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、2日に書いたものです。つまり、今週
起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちの行動なのです。
*********************

皆さんお元気ですか?


今頃成果が出ているかな?
先週から、再びダイエットにチャレンジしています。
目標は8キロダウンです。

再びと書いたのは、リバウンド分を元に戻したいという意味です。
2年前に15キロダウンのダイエットを成功させてから、8キロ
戻ってしまいました。なんとも情けない(^^ゞ

でもね、、、ダイエットはしますが、前回の様に体力まで奪わない
ように注意して行います。ちょうどマラソンも始めたところなので、
これも活用して運動しながら脂肪を落としてゆく方法で、ゆっくり
と体重を落とす方法で!

前回は、半年掛からず15キロ落としましたので、筋肉も大幅に
落ちちゃったんですね。反省です。ということで、のんびりと
しっかり落します。

理想は、Tシャツが眩しい体系かな?

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 26-6/1日に予測に対する

  • 目標通りに完成し完璧! 
  • 自信を持って完成したものの手直し多数 
  • 方向性バッチリ!あとは、クライアント社内の決済へ ◎
《良かったこと》 26-6/1日での出来事
  • 新仕事での新しい出会いあり。
  • 提案書修正で、自分の癖を認識。
  • 土曜日のバスは止めた方が無難と認識。
さて、こんな結果でしょうか?

《2~8日で起こりそうな良いこと》
  • 大阪研修の評価上々で、やる気を刺激される。
  • 就活打合せ順調に終了。アイディアが浮かびやる気満々!
  • 新機材導入で、今年の写真活動がスタート!
今週も、有意義な1週間でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿