2013年6月16日日曜日

過去から未来へ28 (2013-24)

24回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の167日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、9日に書いたものです。つまり、今週
起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちの行動なのです。
*********************

皆さんお元気ですか?


成果が出ているよ!
体重ダウンは僅かですが、疲れなくなってきました。
良い傾向です。

スロージョギングの効果ですね。
スタミナも付いてきたと思います。
あとは、体重が減ってくれればOK!

Tシャツが眩しい体系に向けてGO!

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 2-8日に予測に対する

  • 目標通りの評価でした。一安心です。 
  • 打合せは順調に終了。資料も完成。 
  • 機材購入!明日9日デビュー戦です。 ◎
《良かったこと》 2-8日での出来事
  • 新機種導入で、なかなか良い手ごたえを感じる。
  • 就活打合せで、なんともベースの情報に触れ理解できた。
  • マラソン継続中!疲れにくくなってきたところ。
さて、こんな結果でしょうか?

《9~15日で起こりそうな良いこと》
  • 新機種に刺激を受け、新しい構図での写真に喜びを感じる。
  • 就活セミナーの、支援員の評判良好!来季への布石。
  • 仲間の面談練習支援で、自信を持ってもらう手助けが出来る。
今週も、有意義な1週間でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿