2013年6月5日水曜日

走る意味?

5月末マラソン大会に、再び出場したのは書きましたよね。


その為に5月はそこそこ練習したのですが、そこで少し気づいた
ことが有ります。

走ることの意味なんて、まったく分からないと書いてきたのです
が、少しばかりこれかな?と思ったのは、

走った後の、体温が上がって汗が拭いても滲んでくる時間帯の
何となく走ったなぁ~という感覚でしょうか?

体が、走ったことを物語っており、細胞が活気づいている感じ
と言うのでしょうか?そんなところが、面白いのかも!って
感じたのです。

でもね、走っている間は全く面白くないですね。楽しくないわ(^^ゞ

その意味で、なぜ走るのかがいまだ不明ではあります。
なんで、走るのかな?

しかし、面倒な男ですね。
意味が腑に落ちないと、行動できないナンテね。
確かに面倒です。

でも、それが私なのでこれからも意味を追求しますよ。
ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿