2013年6月15日土曜日

最近の動き

良く聞かれることがあります。

最近どおよ?ってことです。

これ聞かれて、気付いた事があります。
私って、最近の動き報告していないなぁ~ってこと。
自分としては、自慢話が得意ではなく嫌な方なので、控え目に
表現してしまう事が多い。それが、伝わらない要因を作って
いるんだろうね。

それを防ぐためにブログ書いているんだけど、初心が薄くなって
いるのかも!

気を付けなければ!

そんなことで、今日は最近の新しい動き3つを書いてみたいと
思います。

● キャリア形成サポーター活動を、スタートします。

国の委託業務です。三重県の担当ですから、三重県内の
企業と団体で、職員のキャリア形成のお手伝いをする仕事です。

● 7月27日に、東京で研修会をします。

中身も何も決まっていないので、決まったらお伝えしますね。

● 高校生の就活ガイダンスを復活させます。

これも、中身がまだ決まっていないのですが、1年ぶりに復活です。
気合いを入れて若者の相手をします。楽しみです。

目新しいことは、こんなところですね。
詳しくは、今後個別に書き込んでいきます!
お愉しみに(^^♪

三重の活動拠点を少し絞った事で、東京の話が生まれました。
これも私の役割なのでしょう!

ファイト燃やします(^^♪
では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿