2013年6月13日木曜日

下手の意味

久しぶりに下手なバスドライバーに出会った。

運転が下手だ。

アクセルコントロールが下手くそで、むらが有るので気持悪い。
状況把握も結果として悪くなるのが、この手のドライバーの
傾向か?

このバス会社は、自分で乗り比べて決めた会社だけにちょっと
残念だ。私の基準が厳しいのか?こんなドライバーもいると
いう事か?

といっても、某メジャー鉄道会社関連のバス会社より、
数倍安全運転なんだけどね(^^ゞ

さて、このドライバーですが、左右へのふらつきに前車との
車間が安定的に確保できず、キツメのブレーキが多い。

イメージできますか?

先を読めないのだろうね。
左端の白線を踏んで驚いているドライバーなんて、プロ失格
だよ。こっちが吃驚する。もしかしたら居眠りか??

今日は、ちょっぴり辛口です。
自分で厳しく選んで選択したバス会社だけに、失望感が激しい。
拡張拡張で、新規に雇うと、こうなる時も出てくるのだろうね。

気を付けたいものだ。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿