2013年6月2日日曜日

過去から未来へ 26 (2013-22)

22回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の153日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、26日に書いたものです。つまり、今週
起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちの行動なのです。
*********************

皆さんお元気ですか?

東京での提案活動終え帰ってまいりました。

取組んでいて思うのですが、このような営業活動は意外と
好きなんですね。面白いと思っています。多分、私の中の
営業と言う活動は、相手と共創するという感覚なので、怖くない
というのか面白いと感じているのです。

だから、門前払いに出会っても不思議と落ち込まない私なの
です。

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 19-25日に予測に対する

  • 自信たっぷりです。楽しく完走します。 
  • 素晴らしい歌声でした。良かったぁ~ 
  • 残念、1部はほぼ完成したが、もう1部が手つかず △
《良かったこと》 19-25日での出来事
  • 哲学cafeの助っ人が決まる!!
  • 何となく、走ることの楽しみ方が匂ってきた?
  • カメラ更新の心づもりが、ぼんやりと見えてきた。
さて、こんな結果でしょうか?

《26~6/1日で起こりそうな良いこと》
  • マラソンを楽しく完走し、目標達成!
  • 提案書作成完了!自信を持って進める!
  • 久々の東京!作戦会議で、方向性決まる!
今週も、有意義な1週間でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿