2012年12月31日月曜日

ありがとうございましたm(__)m

今年最後の日が始まっています。


ありがとうございました。m(__)m

とても素晴らしいクライアント・仲間(生徒含む)に、恵まれた1年を
過ごすことが出来ました。心から感謝しております。

ただのお金のやりとりだけではない信頼関係のやりとりと、
様々な学びを共有することが出来ました。
そして、仕事の楽しさ苦しさ、工夫の面白さ、生む苦しみを、
沢山味わる機会を与えてくれた方々と巡り合えたことは、
私の大切な財産です。

私の周りにいる人達は、お金より大切なものがあると信じています。

私も同意見です。
なんでも安ければ良いわけではない。
なんでもお金が儲かれば良いわけではない。

そこに人の繋がりがあり、心が動いている。
その繋がりが、お金以上の効果を生んでいる。
心が繋がっていれば、人は期待以上に考え動くことが出来る。
そこを、共有できる相手と手を繋ぐべきだ。

心から、そのように思います。

今年1年間、公私にわたり私を様々な面で支えて支援して頂いた
あなたに、心から感謝とお礼を申し上げます。

そして、明日からまた全力で関わってゆきたいと思います。
私の力が発揮できていなければ、遠慮なく叱咤激励してください。

来年もまた、あなたと共に前進したいと考えています。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿