2012年12月5日水曜日

終わりは始まり

終わりは始まりの時だと思っています。


3か月講座として連続でやっているセミナーが、12月一杯で終了の
見込みです。さらに3か月継続を考えていたのですが、集客もままならず
終了を決めました。

清く退くのも一つの選択です。

たぶん、何かが足りない、何かをやり残してきたから終了になるのだと
感じているのですが、それが何かは今の自分には判りません。

ちょっと振り返ってみることが、必要かと考えています。

さて、これで日曜日が2日間空くので何かできるな!と思っています。
1日は、コーチングめるぽin鈴鹿で使ってゆきます。
もう1日はどうしようか?

今の構想では、自己鍛錬するために使いたいと考えています。
1~3月で初心に戻って鍛錬したいと考えています。
それに使おうかな?と・・・

まだ、未決ですが今度視察に行ってきます(^^ゞ
決定したら、ご報告させていただきます。結構お金もかかるので、
気持ちはあるけど行動保留中という状況です。

自己鍛錬・・・

聞こえは良いのですが、こればかりしていても仕方がないのですね。
使える自己鍛錬に時間はつぎ込みたいと思っています。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿