2012年12月23日日曜日

過去から未来へ5

さて、恒例の過去から未来へです。

年末も押し迫ってきました。そうなると色々なことが起こりますね。
選挙もあり望年会もあり、来期計画も考えねばならないし・・・

振返りもあり希望もありの年末ですが、ここは粛々と実績を積み上げたい
ものです。さて、あなたの人生は、如何でしょうか?

今日の振返りです。

《検証》 9-15日の予測に対する
  • さすが望年会!良いことあり!夢が実現できそうな仲間を発見 ◎
  • 好評に終了!雇われ講師ではなく直接契約の講師としてお声が掛かるようにファイト! ◎
  • なかなか良かった。ちょっと撮ってみようと感じている ◎
《良かったこと》 9-15日での出来事
  • 自分の持ち味を再確認できた。
  • 趣味講座で、上手くいかないまでも何となくこなせた。
  • 望年会の素晴らしい仲間が出来た。
さて、こんな結果でしょうか?

《16日~22日で起こりそうな良いこと》
  • 東京で仕事のヒントが見つかる。
  • 新しい取組に決意が固まる。
  • 来年へのステップを意識できる

良いこと会ったけど、どうするかなぁ~とちょっと不安もありそうな結果です。
確実に進めてゆきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿