2012年12月8日土曜日

三重大アメフト昇格!!

三重大学アメリカンフットボール部の、一部昇格が決定しました!


念願の1部昇格です!
私が写真を撮るようになってから2年経ちますが、遂に達成です。

おめでとうございます。良かったねぇ~!(^^)!

選手や関わっている人たちの喜びもひとしおだろうね。
残念なのは、私がその場におられなかったことかぁ~
あぁ~一緒に喜びたかったぁ~(^_^;)

来年は、1部での試合なのでより厳しくなります。
この1部と2部の入替は、大体同じ大学が上がったり下がったりして
おり、大学による実力の差が明確なのが想像できます。

ちなみに2013年1部の大学は、

・中京大学
・名古屋大学
・名城大学
・南山大学
・愛知大学 ⇒ 三重大学に入れ替わる
・名古屋商科大学

こんな感じです。
ところで、来年もフォトグラファーとして撮影に携われるかは未定ですが、
出来れば応援を含めて現場で関われればな!と思っています。

そして、1部昇格ですから、1部定着を狙って切磋琢磨して欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿