2012年12月28日金曜日

今年最後のセミナー

28日です。
本日が、今年最後のセミナーになります。

年末の押し迫った28日にセミナーなんて、とんでもないですよね。
参加いただく皆様に、頭が下がります。

ありがとうございます。m(__)m

また、1月からの連続講座もスタートしますので、是非来てください。
お待ちしております。

この、冬の時期に少し修行をします。
と言っても、籠るわけではないのですが、来年は起業7年目という
ラッキーな年なので、講師としての基本を見直す時期と捉えており、
それに取組みます。

もともと、俺のやり方を観て覚えろ!という体育会系教育の中で、
見よう見まねでやってきた私です。
ですから、基本的なことも知らなかったりするのです。

現場で揉まれながら、苦しみながら、時には泣き笑い喜びの講師業
でしたので、結構臨機応変で受けは良い方ですが、果たしてこれで
良いのか?と思っている部分もあります。

そんなところを、再度見直して引き続き前進するためのエネルギーに
します。

そして、今迄やってこなかったのですが、自主開催の有料セミナーを
開催してゆきたいと計画しています。コーチングめるぽの勉強会という
雰囲気・内容ではなくて、研修に近いものを考えているのです。

修行でシェイプアップ&パワーアップして取組みますので、楽しみに
してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿