2012年12月30日日曜日

過去から未来へ 6

2012年最後の日曜日です。
そして、今年最後の振返りです。

今回6回目なんですが、来年からはこの未来に起こりそうなことを、
パワーアップしたいと思います。出来そうなことではなくて、出来ると嬉しい
事を予測したほうが良いですよね。

そんな取組み姿勢でいきたいと思っています。

では、早速・・・

《検証》 16-22日の予測に対する
  • 恩師との話の中で、セミナーテーマが浮かぶ!OK! ◎
  • 固まりました。 しっかり根性入れてやります ◎
  • 凄く意識しています。バックはしません。こちらも、気合い充分です。 ◎
《良かったこと》 16-22日での出来事
  • 来年の取組の一つに出会えた。
  • ちょっと古い生徒さんと再開!仕事を依頼することが出来た。
  • 大学での就活支援に、是非取組みたいという動機が芽生えた。
さて、こんな結果でしょうか?

《23日~29日で起こりそうな良いこと》
  • 今回で最後になるセミナーを、にこやかに終われる。
  • 事務所の整理整頓が大幅に更新。過去を処分!
  • 来年も連続セミナーが、継続できることが判明する。

今年もあと2日間です。お疲れ様でした。
2012年は、どんな年でしたか?どんなことが出来ましたか?
また、来年も引き続き健康で心豊かに前進できることを、心に決めて
あと2日間悔いの無いように過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿