2012年12月7日金曜日

競輪を撮影してみよう!

競輪を撮影してみようかと考えています。

朝活で知り合った方で、競輪の選手と運営者とのつなぎ役のような
仕事をされている方に出会い意気投合!

撮ってみたくなりました。

でも、国に管理されたギャンブルですので、簡単に撮影させてくれるか
どうか?この辺りが不明です。警備室で言ってもらえば大丈夫だと思う。
とは教えていただきましたが・・・

また、競輪場も入ったこともないので、どこで撮影できるのか???
全く何もわからない状態です。

下調べも含めて、しばらくは通わなくては(^^ゞ

被写体としての魅力は、何よりも人の占める要素が大きいことでしょうね。
これは、写真としておもしろいところです。アメフトやラグビーを撮っていて
もそうなのですが、人が露出しているスポーツは同じ場面が二度と来ない
ので、シャッターチャンスの緊張感もなかなかのものです。

その、未知数の展開が面白いし、また撮ってみたくなる要素でもあるん
ですね。

1月から撮影してみたいです。
しっかりと下調べしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿