2011年3月1日火曜日

久々の東京です

明日から、久々の東京です。

4月の新入社員研修の打合せと、恩師への現状報告に、執筆の企画書を
もって「書かせてぇ~」と提案してこようと思います。

その他クライアント訪問もしてきます。

そして、今日は津セミナーの日です。
このあと出かけます。

津セミナーも、2期目の最後にさしかかっています。
ちょっと人数少ないのですが、かえってそれが中味の濃さに繋がっています。
それも良いかなぁ~

そして、中味の充実を感じさせるのが、今回の生徒さんからコーチ認定を
受けようとチャレンジしてくれた人が2名も出ていること。
私にとって、素晴らしい承認と言えます。
とても嬉しい出来事です。


でも、人数が少ないと出来ないことも多いのですね。
やっぱり10人は、参加して欲しいです。

ということで、この津セミナーも4月はお休みして、5月から新コースを
開催します。こちらも中味充実させます。

そんなこんなで、変化は必要です。
それが、成長とも言えるのかな?

でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿