2011年3月19日土曜日

頑張れニッポン!

娘の東京行きを延期させました。

もちろん理由は、原発の不安からです。

先日も書きましたが、本当に爆発したら三重にいても安心できません。
でも、東京にいるより安全です。

アメリカ・ドイツなど、主要国が日本から自国民の退去を誘導しています。
それは、ある意味予防的な意味合いもあると思いますが、それなりの
確率で予測されていることからでしょう。

不安は増幅しますので煽るのは良くないですが、自分で集められる
情報をもとに判断するしかありません。

正直言うと、よくわかりません。
政府発表は、なんとなく隠しているなぁ~と感じるし、専門家の意見は
両方あるんですね。となると、素人の私にはどうしようもない。

この場合、安全策を取るしかないのか!
万が一娘の留年が決まっても、後悔しない方に掛けるしかありません。

という私も、4月には東京で研修が入っていて、ちょっとビクビクなんで
すが・・・

金曜日から行われている放水で、上手くいけばいいのですが!
来週早々には判断します。

現場で作業にあたっている方には、心から応援しています。
無事家族のもとに帰れますよう!成功を祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿