2011年3月9日水曜日

もうすぐ準備完了!

本日、急いでキャスター付きのビジネスバックを購入!

理由は、ちょっとした日本放浪のビジネスツアーが決まったから・・・
離れた何カ所かを繋いで、仕事をしてくるわけですが、
これで、このような旅しながらの仕事が入ってくると思う。
ただし仕事内容から季節限定なので、通年ということでは
ないのが寂しいですね。

さて、バックですが横長です。
キャスターは大きいのが2つのみ!
このスタイルが好きなんですね。

縦長やキャスター4つタイプは嫌です。
ところが、三重ではこの横長を見かけることもなく、買うチャンスを
逃していたんです。ところが本日諦めて縦長で・・・と、店を訪れると
商品がありました。

いやぁ~よく冗談交じりで、必要な時に必要なものが自分の前に
やってくるもの!なんて話していますが、意外と当たってるかも
しれませんね。

本気で信じている部分もあるのです。

さて、明日から結構タイトな日程の動きが始まります。
体力勝負ですな!
手を抜かずに全力であたります。

では!


0 件のコメント:

コメントを投稿