2011年3月12日土曜日

津で津波を確認!

原子力発電が危ない・・・

自衛隊・米軍まで混ざっての、原発支援作戦が展開されています。
一方で、Webでは今回の地震はアメリカの陰謀説まで出ています。
地震を起こす兵器なるのもがあるようですが・・・

映画で見た記憶がありますなぁ~

まあ、陰謀説はともかく原発のメトロダウンだけは、防いでほしい。
そんな中、今日は津市で津波を確認しました。

こんなところまで津波が来るとは、余程のこと・・・

自宅の裏に川が流れています。
志登茂川といいますが、すごく小さい川です。
ここを津波が上ってきました。

高さは10センチぐらいでしょうか?
物凄い勢いで逆流している川を見てびっくり!
そして川の色を観てこれまたびっくり。

真っ黒の水なんですよ。
物凄い不気味さを感じました。

被災地の皆さん、諦めては駄目ですよ!
そして、それ以外の場所に住むあなた!
明日は我が身だと思い、準備を始めてください。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿