2011年3月17日木曜日

仲間が増える?

今日は、クライアントとの食事セッションの日です。

月1回だけ、食事しながらセッションしています。
これもセッションというより雑談に近いかな?
でも、おいしいものを前に心が開いているので、
結構反応も良かったり、気づきも多いなぁ~と思います。

さて、今日はどうかな?

ところで、昨日は鈴鹿の社労士さんとお会いしてきました。
自分の今年のやりたいことの、コンセプトシートを持って
意見をもらってきました。

その人、鈴鹿で勉強会を主催している人で、結構バリバリの
人だと思って会いに行ったのですが、会ってビックリ!
凄い控えめの人なんですね。

へぇ~と思いながら、思いっきり自分の思いを話してきました。
仲間になってくれるかな?

少しづつですが、仲間が増えています。
嬉しい毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿