2011年3月28日月曜日

体が資本

今、心電計を首からぶら下げています。

動悸つまり心臓が踊るんですね。
そこで、医者にいったら24時間測定しましょうということになって、
今、ぶら下げています。

我々は体が資本ですから、同業のあなたは是非自分に正直に
なってくださいね。

この動悸ですが、ダイエット後に感じるようになりました。

こんなこと書くと、ダイエットは駄目なんだと思うかもしれませんが、
それは違います。

実は、ダイエット前は心臓がきゅ~と痛くなって、うずくまっていたんです。
そんな自分を、今日は思い出しました。

ダイエットで負担が減り、動悸に変わったように思います。
なぜなら、ダイエット後心臓の痛みは0なんですよ。

さあ、どんな診断結果になるのかな?
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿