2011年3月21日月曜日

修行の旅

今日は豊田市のホテルにいます。
明日から、連続で始まる仕事のために!
終了後、豊田から米子へ向かいます。

いやはや、放浪の旅が・・・
楽しい放浪の旅が始まります。

高校生相手の仕事ですが、意外と発見も多く楽しい。
場合によっては、手こずることも多いけど概ね興味深い
高校生に会えてとても学びになります。

この仕事を受けた動機は、修行!かな?
凄い学びが多くあり自分のステージをあげられるかな?
そんな風に感じたから!

給料は安いのだけどね(^^ゞ

でも、自分のためになるなら投資です。
ということで、今日は明日のために早めに寝ます。

でわでわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿