2011年3月6日日曜日

講師のための挫折しないeトレ

ん~無鉄砲な取り組みかな?

四日市方面で、英会話を仕事に生かす取り組みを始めようかと考えています。
現在の英会話力は、ほぼ0の状態。

理由は、ちょっと前に書いた通りです。
少しでも理解できてしゃべれる方が、仕事はしやすいし取りやすい。

でも、今まで英会話って一番挫折する勉強だったんだよね。
だから、仲間を募って定期的に開催する方向で企画したいと思います。

ただ今、無理をお願いできる講師にお願いしているところ。
しかし、ちょっと無理をお願いしすぎかな?
ネイティブな人から学ぶのもいいのだけど、今回は日本人で行こうかと。

垣根を低くしておかないと、挫折するからね。
日本人の苦手意識を理解して、あきらめずに教えてくれる先生が良いですね。

その先生から返事が来ない・・・

無理言い過ぎたかな(^^ゞ
さてさてどうなりますやら!

まずは、「講師のための挫折しないeトレ」なんてお題でどうでしょう。

次に、場所も確保しないとなぁ~
場所貸してく入れる喫茶店探そう!っと。。。

こんな風にやること考えていると、楽しいなぁ~
立ち上げるのが大好きな私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿