2011年3月25日金曜日

法人化最初の大仕事!

やる気が満ちてきました。

いけてる社会人!共創塾!
なんとしても立ち上げるぞ!おおぉ~♪

と、今日は話を聴いてもらいながら、
シュプレキコールを挙げていました。

100人に話を聴いてもらい、アドバイスを貰い
ブラッシュアップしてゆきます。
良い物ができる感じがする!本当にそんな気がします。

仕事をしている人・仕事をしたい人を、支援する仕組みを
作る取り組み、《いけてる社会人!共創塾》やります。

さて、今アドバイスをいただける方を、大募集中!
なんか面白そうな話じゃん!と思って興味を持った方は、
是非お声かけてください。遠方でなければ会いにゆきます。

あなたに会いたい!アドバイス頂きたい!是非是非!
お待ちしています。
追加で嬉しいこと!
都市銀行で法人口座を作ります。
どこでも口座ぐらい作れるだろうと思っていたのですが、
なんか審査合格でないと、口座は作れませんと言われ、
ドキドキしていたんですが、本日電話がありました。

「審査合格ですから、口座を作れます。ご来店ください。」

なんて電話が掛かってきました。
なんか、取るに足らないことだけど、嬉しいなぁ~

プチ幸せな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿