2011年2月28日月曜日

2月の振り返り

今日は2月最後の日ですね。

あなたは、充実した2月を過ごしましたか?
私の場合は、充実していますがやり残したことも沢山・・・
この辺りは、マンパワーの限界として諦めるのか、まだまだできる方法が
あると努力するのか、思案どころです。

と言うのも、その両方を自分に感じるからです。(^^ゞ

早い話、まだやれるぜ!ッてことでしょうね。

さて、この2月の大きな出来事を振りかえってみると、

①法人成りしました。

起業当初計画からすると、1年半ほど遅れましたが法人化できました。
これも、私を支えてくれているあなたのおかげです。感謝!

②四日市セミナーの試みスタート!

ずぅ~と、連続セミナーするのではなく、冬と夏は実験的内容で単発セミナー
開催をはじめてみました。今回は、2月と3月に実施します。なかなか好評で
嬉しい限りです。これで、通常の連続セミナーの募集に効果が出てくれば、
試みが満点で成功といえるかな!自分の新規内容開拓という点では、
成功ですね。

③なやコチで、実験的内容をトライしました。

新しい場で、新しいことをしてみることにチャレンジ!大成功でした。

④今年の夏前に開校目指して、動きはじめました。

法人化に伴い、狙っていた事をはじめようと動きます。夏前にはスタート
させたいと考えていますが、チャレンジ精神で前進します。
応援宜しく!

⑤新分野のセミナーをします。

自分の幅を広げ、講師力をアップさせるために、新分野のセミナーをします。
大阪で労働組合向けなのですが、「決算書の読み方(仮称)」と題して、
面白く興味深いセミナーができたらと思います。実施は決定していますから
あとは、内容の充実ですね。

こんな感じです。2月のトピックスです。
なかなか良く頑張ったと自分を誉めるところです。

そして、前記したもお少し仕事を充実させるための、タイムコントロール術を
精査する事が3月の課題ですね。

明日から3月!いよいよ企業研修も始まります。
体調管理に注意して、前進します!

応援宜しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿