2011年3月13日日曜日

これから鯖江へ向かいます。

ニュースは悲惨さばかり伝えています。

どうにかならないのでしょうか?このテレビの無意味さ・・・
テレビって不要だわと思ったのが、オウム真理教事件の時
それ以降、極度にテレビを見る時間が減っている。

今回も初報としては、映像も含め効果抜群だが、2日目以降も
だらだらと同じ映像を流し続ける地上波テレビは、いらないよねぇ~

そんな気分です。

必要な情報は、ネットで確認できる。

さて、自分でできる支援の数々。

① 昨日のセミナーで義援金を出した。
② 義援金応募先のリンクをファイスブックにてシェアー。
③ 冥福を祈り、仏壇で手を合わせた。

まずは、これぐらいか!
あとは、自分もしっかりと生きていくことを、見せてあげること。
そして、他の人たちと思いを共有し、ちっちゃな支援を広げていくことだね。

明日は、鯖江で高校生相手に仕事です。
思いを共有できればうれしいです。

献血を勧めておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿