2011年3月27日日曜日

手を抜かないことが大切です。

今日は、4月の新入社員研修の仲間内勉強会に、参加してきました。

大きな企業となると、1人で担当することはできないことから、
数人でタッグを組んでの担当になります。

そこで、軽い統一事項とスケジュールでコントロールされるのですが、
これだけだと話すことができないもの事実です。

そこで、勉強会して中身を充実しようということです。
3時間にわたり、喧々諤々とアイディア出しを行い練り上げました。

これで、ちょっぴり安心できたかな!

なんせ、その企業は初めての担当なので・・・(^^ゞ
いつも言うことですが、きちんと取り組めば、必ず声がかかります。

といっても、私は3年かかりましたが・・・(^^ゞ
最近、ちょっぴり認めてもらえてきたかな?っと感じるところです。

今、必死に頑張っているあなた!
きっと報われますから、あきらめないように!手を抜かないように!

大丈夫ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿