2011年3月14日月曜日

初仕事も楽しい・・・

鯖江から帰ってきました。

初めて鯖江に降り立ったのです。
しかし、夜の11時頃・・・ ホテルに入るしか有りません。

翌日の研修は、8時から・・・ 散歩も出来ずに、会場へ
終わると、そのまま駅へ。そして、お茶飲んで帰宅・・・
こんな流れです。

おいしい物を食べたとか、観光したとかの話も行動もなく
帰ることに。こんな仕事が増えてくるんだろうなぁ~
そんな気がしてきました。

来週は、豊田から米子という流れでセミナーです。
4月には横浜~宮崎~横浜という流れが待っています。
サラリーマン時代とは、ずいぶん違うなぁ~

サラリーマン時代は、出張行けば美味しいものや温泉を
求めて計画していましたが、この出張の変わりよう(^^ゞ

一緒に仕事をした仲間と、お茶するくらいが関の山。
これはこれで、面白く後に続くものですが・・・
しかし、サラリーマンの頃ってなんだったのだろうと思うこと
多いですね。

私を使ってくれる企業に感謝!本当に感謝しています。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿