2011年3月29日火曜日

生徒さんがセットしてくれる打ち上げ!

今日は打ち上げです。

津でおこなっているコーチングセミナーの最終日です。
中日文化センターなどのカルチャーセンターのセミナーは、
3~6回の連続ものが多く、する方も受ける方も長所あり
短所ありで悩んでいる方が多いようですね。

そんな状況でも、今回5人の方が6か月間にわたり学んで
いただきました。

本当にありがとう!

連続ものって、私にとっては伝えたいことが伝えられるので
面白いことが多いです。

例えば、簡単に何度も繰り返してやってみて習得してもらう。
例えば、基礎から初めて応用的なことまで網羅してみる。

など、いろいろトライできます。

受講生の方も、同様に内容的に深められるという点が
良い点でしょう。

特に平たく伝える何度もやってみるという点では、回数制が
良いですね。

ということで、今日はその打ち上げを生徒さんが企画して
くれたので、セミナー終了後に参加してきますね。

津中日文化センターの次回連続セミナーは、5月からです。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿