2011年3月23日水曜日

放浪の旅から

ちょっと一段落しています。

昨日は厳しい話を書きましたが、本当にそうなってゆきます。
我々一人一人の気持ちの持ちようです。

前向きに歩きましょう。

さて、高校生相手にしていて感じること。
本日は米子の高校生でしたが、情報に飢えていますね。
特に政府の発表は何か隠しているのでは?
なんて、高校2年生が感じていることに驚きました。

原発はどうなるの?そんな話まで飛び出てきます。
外国は、自国民を国外退去命令を出している!
日本はどうなのか?

そんな意見が飛び出てきました。

興味深いですね。
世間に興味がないようで、実はきちんと観察しているのが
今どきの高校生。

我々もしっかりとしないとダメですね。

自分にファイト!と呼びかけた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿