2011年3月26日土曜日

みえ企業成長塾へ参加

いけてる社会人!共創塾より、すごくまともな名前のビジネス塾ですね。

ライバルです。(^^ゞ
ジョークですよ。私の企画書のアドバイスをくれた人が、運営している塾です。
大切な仲間です。

三重県内で、私の考えに近い人がやっている
ビジネスマン向けの勉強会なのですが、これを
参考にと参加してきました。

うん、とても参考になります。
雰囲気・内容・進め方・テーマなどなど、とても良い感じがします。

私の構想とちょっと違いもあるけど、手をつなぐにはそこも面白い
ポイントです。

私の方が立ち上がったら、是非連携したいと考えています。

全国でこんな塾をやっている人と、仲間になりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿