2017年4月24日月曜日

FIAT500の世界 149

シトロエンに乗る後輩から、外車って作りが悪いという愚痴を聞きました。

彼によると、ダッシュボードが反り返ってきたそうです。国産車ではそんなことはない!と言っていましたが、FIATでもそんなことはないぞ!と思いながら話を聴いていた私です。

それなら、国産車にすればいいのに!と思うのですが、本人は外車が良いと変わった車ばかり乗っています。彼の乗っているシトロエンも、中々出会えない車種ですね。同じ車に出会わない優越感みたいなものを感じているようです。

わざわざ外車に乗る人の感覚って、面白いものです。
実用性から言ったら、国産車ですよ。間違いない。敢えて外車を選んでもドイツ車どまりで十分ではないかな?イタ車とかフランス車とかアメ車なんか選んでいるような人は、変わっているものです。

私もね(^^ゞ

ちなみにチンク君の調子ですが、すこぶる良いです。
例のアイドリングの息つきを除けばね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿