2017年4月19日水曜日

ちょっと考えたい

毎朝ブログを書いています。
これが仕事のスタートになっているんですね。
2つのブログを書き、手帳に今日の日記というかコメントを書き、そこから1日のスタートを切るという流れで毎日生活しています。出張で早朝移動とか地元に居ないという時は、書ける時に書いて予約登録しています。

この生活というか流れを、どうしようか考えたいと思っています。

もお癖になっていますので、苦痛でもないしごくごく普通のいつもの事なのですが、何か変えた方が良いのではないかと心に風が吹いているのです。今年の初めに、別のブログを閉じようかと考えた時がありましたが、いつの間にか元通りに毎日更新しております。

別に辛いわけではないのです。
でも、このままで良いのかという危惧は、いつも心に持っているのです。

ということで、ちょっとじっくりと考える時間が欲しい。
4月はそんな時間も中々れないので、GWがポイントかな?と考えています。GWに更新しないで自分とブログの関係を再構築したいと思うのです。

じっくりと考える時間が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿