2017年4月3日月曜日

FIAT500の世界 146

最近、ベンツが増えていますね。

まあ、良く見かけます。
ベンツのTVCMを初めて見た時は、ベンツ売るのにCMが必要な時代になったのかぁ~と驚きました。拡販なのだと思いますが、今までの高級車からの脱却なのでしょう。それだけではダメな状況になっているのでしょう。

現実に中古はとても買いやすい値段になっています。新車でも昔ほど高いという感覚ではありません。もちろん、そのようなグレードの車種を開発したということです。今でも、驚く高級車も存在ます。二刀流というのか面白い世界ですね。

なので、ちょっと自分を良く見せたくて威張りたい人にとって、ベンツは良き道具となっている感じがします。昔からの高級車というイメージは続いていますからね

しかし、面白いことにみんな同じ姿して乗ってますね。
皆ふんぞり返って乗ってますよ。ベンツらしいです。

今日はベンツの悪態ばかりでごめんなさい。
チンクの良さは、このベンツと逆なんですよ。フランク&ワクワクなんですね。楽しい車ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿