2017年4月11日火曜日

これも油断大敵

昨年度末に、また職を失いそうになりかけた。

ちょっと緊張感が足りないのかも分からない。注意しなければ。
事の起こりは、28日に咳が止まらなくなったこと、翌日の朝38.9℃の体温で朦朧とし、ヤバイ!ということで医者へ。

この時期でインフルエンザなんてことになると、4月頭の研修を全てキャンセルになるし、そんなことしたら信用失い職を失う可能性大!

インフルエンザでないことを祈りながら、診察を受ける。
結果は風邪ということで、セーフ!!とホッとした。翌日から始まる強行軍に備えて、注射を打ってもらいその日の夜には復活!何とか間に合った。運がいいと思う。本当に良かった。

しかし、今年は色々ありそうだな!歳の事もあり健康には留意しないといけない。まさしく、そこを気づかされた出来事だった。

油断大敵だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿