2017年4月28日金曜日

猛烈に!

今、猛烈に写欲が膨らんでいます。

上手くなりたい!認められたい!満足したい!なんて、我欲がうずうずしているんですね。あぁ~なんでこんな写真しか撮れないのだ!という反省、自分は写歴も長いし上手いと言われるし、第一写真教室開く人ではないか!という自己欺瞞に満ち満ちて恥ずかしい。

しかし、本当に撮りたい写真が撮れていない!

こんな状態で、人を指導するなんてまさしくおこがましい・・・
恩師なら師匠ならなんていうか?と考えてしまう。
写歴が長いだけで何も考えてこなかったのだろう?感性だけで感覚だけで我流で撮っていたのだろう!だから、ダメなんだと言われそうだ。

確かに・・・

だからこそ、自分を一歩成長させるために、最近写真を撮りまくっている。
でも、満足できない自分がいる。まだまだ・・・道は遠いようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿