2017年4月17日月曜日

FIAT500の世界 148

いよいよ車検です。

初回車検を今年5月に迎えます。
特に悪いところはありませんが、今の車は3年ぐらいで何かがおかしくなるというのは、ありえないものです。それは国産車だけではなく、外車(欧州車)も同じです。いたって快調です。

そしてFIAT500の購入時の契約上、数々の保証やフォローが切れるのもこの時期ですね。無償のメンテナンス契約も切れます。無償と言っても、購入時に費用は払っているのですが・・・継続の契約を購入時にしなかったので、お金がかかるなぁ~とちょっと不安ですが、現在の調子からするとそんなに悪いことは起きないと予想しております。

日常のオイル管理だけでしょうか?
これだけはしっかりとやらんとね!チンクも機械だから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿