2014年11月30日日曜日

チャレンジの失敗


意気揚々と取り組んでいたチャレンジの話を、
ここまでに何回か書いています。

その結果が届きました。


不採用でした。



ん~ん、残念で残念で・・・あぁ~あ、落ち込んでいます。

久々の大型チャレンジだったので、かなり気合いを入れて取組んで
いましたので、落胆度合いも大きいですね。

本当に残念でした。本当に悔しいです。

毎年何かしらにチャレンジしている私ですが、講師募集案件で
落選するのは、2回目です。

理由は全くわかりません。
年齢かなぁ~と言ってくれる講師仲間もいますが、そうかなぁ~
ぐらいの認識です。確かに、募集年齢層の上限年齢でしたからね!

でも、今回ぎっくり腰になってみて、あ!こおいう事を考慮しているのかな?
とも感じています。

仕事に穴をあけたことは無いのが自慢なのですが、年齢を考えると
今後は有るのかも!と受け取られたのでしょう。

また、今の役割を全うせよという神様のご指示なのかな?
と思うことにしています。

最終選考まで残れる自信と評価を頂いていたので、自分もその気に
なっていたのです。慢心でしょうか?

そこを見抜かれていましたかな?

しかし、現在のクライアントにご迷惑をおかけしなくてすみました
ので、良かったと思いたいですね。

まずは、今月からスタートした2件の新事業に力を注ぎます。
こちらも、初経験の仕事で広域の仕事なので、楽しみなのです。

落ちこんでばかりいては勿体ない!

いつまでも、落ち込んではいられないのです。

2 件のコメント:

  1. 昨日、豊橋駅でスレ違ったんですけど、野呂さんでしたか?

    返信削除
    返信
    1. ん?どちら様でしたか?
      残念ながら、昨日は豊橋に行っておりませんが・・・

      削除