2017年2月23日木曜日

ありがたい話

中々頻度良く訪問することが出来ないけど、私の気持ちを
受け取ってくれているクライエント候補がおみえになります。

年に数回しか顔を合わせることはなく、会社訪問も年に1回程
しか出来ないけど、会うと色々理解してくれているなぁ~と感じる。

と言っても、相手も仕事なので必要以上に関わっては来ない。

その距離感が気持ちいいので、私も年1回は会いに行っている。
いつしか、必要とされる時が来ると確信しているし、そうなるように
自分を成長させておきたいと考えている。

必要以上に売り込む気はなく、自然体で付き合っていきたいと
考えているのです。欲がないと言われそうですが、何が何でも
人材育成をしていかなければということはなく、その会社の
雰囲気とか必要性に応じてで良いのだろうと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿