2017年2月16日木曜日

大物狙いは要注意?

さてさて、わが社も次年度を迎え2017年度がスタートして
おります。そんな中、いまだに心にしこりが残っていますが、
そんなこと言っていてはジリ貧なので、次の手を打っている
わけです。

しかし、これだけ綺麗な状態になっていると、一発逆転を
狙ってみたいという欲が湧いて出てくるのです。

大物を獲得したいと!

起業してからの私は、地道に積み重ねてという活動をして
きましたので、私のクライアント側の評価は、安定していて
信頼できる仕事人という感じではないかと思っています。

うぬぼれもチョッピリ入れてね(^^ゞ

なので、大物狙いで一発ドカン!という活動は、性格的にも
ちょっと違うと認識しています。

ただ、ただ・・・

なので、ここは一発違う方法で試してみるのも良いかな?
と思っていて、玉砕覚悟でやってみるか!とも思っています。

玉砕覚悟なんて書きましたが、根拠もなくチャレンジは出来
ないので、無鉄砲には出来ませんが・・・

1週間ほど下調べに集中し提案してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿