2017年2月5日日曜日

いよいよ決戦


いよいよ試験が近づいてきました。

気合いが入っています。
面接実技なので、あまり気合いを入れすぎるのは大変なのですが、
でも気合いを入れています。今回の試験で、合格の芽が少しあると
感じているので、今回で合格したいと欲出しています。

欲出すとろくな事がないのですが・・・

でもでも、気持ちが止まらないので!
しかし、そんな簡単なものではないよね。
自分でやっていてもそう思うのです。

他人と比較してもしょうがないのですが、合格率5%前後の試験なので・・・

これはもお、気合い入れてやり抜くしかないわけです。
ともかく、悔いの無いように頑張る!
これだけね。

いよいよです。

0 件のコメント:

コメントを投稿